一台だけ入荷しました!

ABUのベイトリールRevoLTXレフトハンドルが
1台だけ別府店に入荷しました
!

ABU LTX レフトハンドル!
只今大人気のRevoLTXそれもレフトハンドル!
メーカー欠品で半年待ちなど当たり前状態のナカナカ入手が難しいリール
1台だけですが、別府店に入荷しました
ABU LTX レフトハンドル!
この貴重な1台、早いもの勝ちです!次の入荷はまだはっきりとしてません!
よろしくどうぞ!

また、コチラも品薄状態でナカナカ入荷しませんでしたが
アラバマリグ関係も少しですが入荷してます!
アラバマリグ各種!
DVDなども入荷してます!
コチラも、よろしくどうぞ!

最後になりましたが、ジャッカルのソウルシャッド62DDRも入荷してます!
ジャッカル
なが~~いリップが未知なるディープゾーンのバスを魅了します
ジャッカル
水温低下でナーバスになったバスを、グリグリッと引っ張ってやっつけちゃいましょうよ!

以上、新入荷情報でした!

関連記事