県南チヌ情報!

本日は、県南のチヌ情報を......!
もうソロソロ、県南のビッグママハンター達が動き出す時期となってきましたが
なんと今回!黒鯛臣の浦川さん御一行
県南に、トライして来た模様なので
そちらの方を、浦川さんからご報告していただきましょうか!
ではでは、おNewの竿とリールの入魂および
釣り仲間は良いぞ~~~の巻き
ハジマリハジマリ!
---------------------------------------------------------------
チームの気の合う仲間と私の
銀狼王牙・インパルト競技初デビュー
っをかねて県南で竿出しをやって来ました。
場所の説明は内緒ですが.........背景を見て妄想して行っちゃってくださいな
当日は前日に県南支部長の大下さんが下見まで行ってくれて
チームの輪を感じちゃいましたよ~(^○^)

当日は大下さんと私と梅ちゃんの3人で午前7時すぎからスタート!
本日の、チヌに用意したメインディッシュと鬼掛の底攻めチヌ5号
鬼掛ハリ

満潮午前10時すぎに向けマキエを投入!
開始直後に大下さんが自慢の王牙をひん曲げてる~
大下さんのやり取り
余裕のやり取りにてゲット
大下さん41cm
良型!凄いよ~ここ(^m^)
続いて私の王牙の穂先に微妙な違和感
瞬時にあわせを入れちゃった、からの~~
こらヤバいよ~かなりの重量感
浦川さんのやり取り
おNewの王牙が満月だょ~ん
あがってきてビックリまん(・・;)デカイ!
浦川さん48cm
デカ顔チヌの登場!

続いて梅ちゃんがヤバい~梅ちゃんもゲット
梅ちゃん47cm
こりゃまたデカ顔のチヌ

とりあえず、3人とも獲物ゲットでチョイと休憩.......
弁当のおにぎりをパクつきながら、しばしの釣り談義
弁チン!マイウ~~
海で食べるおにぎり最高!!
(もちろん!弁当などのゴミ等はしっかり自宅にお持ち帰り!)
3人とも燃料も満タン!
さらなる、獲物とのバトルを思い描きながら
撒き餌をまく手にも力が入る......
っがしかし、この時期特有のフグの猛襲に.....心が折れそう
フグちゃんと闘いながらもなんとか2枚追加!

当日の釣果は、コチラ!
本日の釣果
手持ちで、チョイどや顔でパチリ!
みんなでパチリ!
大下さん41cm!梅ちゃん47cm40cm!
私の48cm42cm
!でした。
今思うと?水温が下がったら全くアタリすらなかったです!
TEAM 黒鯛臣 浦川でした
-------------------------------------------------------------------
おおっ~~ヤッツケてますね~黒鯛臣ご一行様!
浦川さんは、しっかりとおNewのタックルの入魂も無事に完了したようですし

そろそろ、ビッグママも動き出すかな?
楽しみですな~
まずは、様子伺いと手慣らしがてら、県南のチヌ釣りに行ってみませんか?
関連記事