大潮の月夜には、何かが起きる?

皆様お久しぶりです!
チョイと長期のお休みをイタダキ、ブログの方はサボってました......
ってなところで、今週のマニ爺河野さんのコーナーでございます!
今週は、大潮の月夜
さてさて、マニ爺河野さんは野生に戻って.......!
(別府店のルアーコーナーには、野放しの野犬みたいなモンスターがいますが....)

では、大潮の月夜には、何かが起きる?の巻きハジマリです!
-------------------------------------------------------------------

今週は大潮の月夜!
今まで、良い潮といわれる時に
いい釣果に恵まれたことがあまりありません

満潮から引きにかけて県南へ。
なぬ~
鉄板ポイントは異常なし。

強風ポイントへ
しかしアタリがハッキリ出るのですがコン!の一度だけ。
コン!リトリーブストップで少しだけ送ります。
ゲット!
やっと乗ってきました。

そしてごみを掛けたか?
グゥーン、ポシュ???????
どうよ!
JHにイカが・・・・。0.3なので切れるのを覚悟でぶり上げです。
イカ!
しかし県南も渋くなってきたのかな?!
-------------------------------------------------------
ギャハハ~~!
やっちゃってくれてます!マニ爺河野さん!
アジングでイカですか?
やはり、大潮の月夜には何か起きましたね~~~!

次は、何をやらかしてくれるかな?
楽しみにしていますよ~~
マニ爺河野さん!
関連記事