アシストフックは、いい仕事しまっせ!

早速、マニ爺河野さんがアシストフックの威力を実感してきた模様です!
では、
タカ爺がアシストフック使ってみた!の巻という、
お題を付けてくれましたので行ってみたの巻

ハジマリハジマリ!
----------------------------------------------------------
アシストフックを買った所をタカ爺に見られてしまった。
最近のアタリは「コッ」のみが非常に多く、そのアタリで、送ったりしながら拾っていきました。
しかし、本日は「コン~」とアジ独特の金属的アタリ!(^^)!
でも今回は、バラシの連続!なぜ?
そして、やはり「コッ」のアタリ!でその後は変化なしです。
さて!このあたりの時に試したいアシストフック登場!
アシストフック!
キャスト後リトリーブで、「ゴトゴト」のアタリに変わります。
やはりアシストにがっちり!
多分ですが、「こっ」アタリの時にアシストにかかったと思います。(個人の感想です。)
あじ!
渋い時期に、アシストを使って釣果を伸ばすか? 
渋い時こそ、自分の引き出しをフルオープンにしてGETするか?
それは個人の自由です。
今回、食いが悪かったのですが、足元にはアジが居ました。
産卵なのか?????

ではまた来週!
詳細はマリアフィールドモニター
河野浩二
詳細は
fish world Ⅱ ☆in fimo

----------------------------------------------------------
恐るべし!アシストフック!
取れないアタリが........
いい仕事するようですナ~~~

次は何をチャレンジしてみる?マニ爺河野さん!
そろそろ、シーバスも良いかもよ........?


関連記事