春バス用品どっさり!! 

4月1日は、芹川ダムBASS解禁日!!
ついに大分のBASSシーズンも幕開けって感じですが.......

本日は、春バス用品をどっさりご紹介しましょうか!
まずは、メガバスからLIN BLACK JUNGLE
DSC_1365.jpg
DSC_1367.jpgDSC_1369.jpg
     DSC_1371.jpg
メガバス創立25周年を記念し、リール製造における高剛性マシンカットテクノロジーを
余すことなく注ぎ込んで開発されたLINベイトキャスティングリール!
チョイとお値段の方が胸焼けしそうな値段ですが......大変よろしいですョ
リールを紹介したらコチラも......ベイトフィネス用の替えスプールです
DSC_1302.jpg
もう使っちゃいました?アラバマリグ!
こちらは、オリジナルよりもチョイと小さいサイズの
メガバスのSPARK Jr.
DSC_1355.jpg
水深わずか50cmのシャローから、最大水深2.7mのボトムまで、
幅広いレンジコンタクトを実現した
マルチな仕事人!SPINDRIVE58
DSC_1306.jpg
ボディマテリアルにメガバスが独自にブレンドしたボーン樹脂を採用し
従来のボーン素材よりも樹脂の硬度を高め、
より軽比重化したことで硬質なハイアピールサウンドを実現した
GRIFFON BTのニューカラー
DSC_1379.jpg
そして、ひとつあると便利なハンドタオルも入荷してます!
DSC_1383.jpg

とりあえず、第一弾はここまでにして第二弾に続きます!
関連記事