渚が待っております!!

マルキューから新しい集魚剤が2種類ほど仲間入りしました!
その名も、Bチヌ遠投&磯マダイホワイト
マルキュー新製品
まずは、Bチヌ遠投からご紹介しましょうか!
ところで、Bチヌ遠投のちゃ~何かい?っと思われた方
BEACH&BAY(ビーチ&ベイ)のBでございます!
ビーチですビーチ!渚ですよ!
ここ数年で、確実に確立された釣り方にになった渚スタイル
でのチヌフカセをより効率的に楽しむための配合エサ!
Bチヌ遠投
カケアガリや、沖に点在する沈み根まで届くよう、コレでもか!ってくらいズバ抜けた遠投性を装備。
寄せ波や引き波の流れに負けず、一点にポイントを形成する重さも備え
強烈な濁りを発生するので、流れに乗せて広範囲から集魚することも可能!
まだ、渚スタイルを体感したない方!
ゼヒ今年は、チャレンジしてみてください!
キュートな黒鯛に、ズッキン!ドッキン!です......
では、ココでちょいと簡単な動画でもご覧ください!

納得いただけたでしょうか!
ココ、大分県もたくさんの砂浜がございますので
チャレンジしてみる価値はです!

もうひとつは、磯マダイホワイト
白い煙幕で潮の流れもキャッチ
磯マダイホワイト
もちろん!磯マダイホワイトっと書いている通り
マダイ用に考えられた集魚剤ですが........
それがどっこい、チヌにも良いんですよ!
内容物を見ると、ややガラの大きめのムギやカキガラなどが
てんこ盛りで入っていますので、やや粉っぽいチヌの道などとの
合わせワザもよろしいかも.........!

マルキューのNew集魚剤!ナカナカの仕事をしそうですよ!

ちなみに、最近津久見島の船のかかり釣りが熱を帯びてるようです
大きな体の、一成クンもしっかりマダイゲットです!
70cmマダイ
78cm/5.7kg
船のタイラバも良いですが、エサ釣りもいいですよ!
関連記事