アンタレス講習会in遠賀川

昨日、チョコットお伝えしたアンタレス講習会in遠賀川の模様を
もう少しお伝えしましょうか!

アンタレスの開発にずっと携わってきた村田 基さんの説明を聞き
とりあえず投げてみましょうか!っと
アンタレス講習会
まずはお手本!
アンタレス講習会
岡田くんもしっかりレクチャーされてきました!
アンタレス講習会
当日は、かなり風がありバックラッシュの危険性大!
恐る恐るキャスト!かなりへっぴり腰です!
アンタレス講習会
やはり只者ではない!Newアンタレス
この岡田くんのへっぴり腰キャスト&やや風が強い状況でも
バックラッシュもせずかなりの飛距離が....
なぜか?投げた本人が一番ビックリしてたらしいです!
アンタレス講習会
やはり、抜群にいい仕事するようです!Newアンタレス
その他、アルテバラン・スコーピオンDCなどもキャストしたらしいですが
アンタレスがやはり一番.....良かったような....

また、ステラを使ってのフェザーリングなども......
ちょいと音が小さいですがこんな感じで解説してくれました!
[広告] VPS

そしてしっかり三人でパチリ!
アンタレス講習会
アンタレス最高~~の講習会だったようです!
関連記事