デッカイのが釣れハジメタヨウデス!

でっかいアジが、船釣りで釣れだしたようですよ!

昨日、別府店の塚本(塚ちゃん)がアジ・サバ狙いでべっぷ丸で
伊方沖まで行ってきたようです

今回は、久しぶりの伊方沖での釣行
どのような釣りっぷりになるか、若干心配でしたが.......
ハズレはございませんでした!
ド~~ンっとこんなもんですと.....
アジ釣り
チョイアップで......
アジ釣り
塚ちゃん曰く、釣れるアジのサイズは平均40cmを軽くオーバー
まとめて3~4本もサビキに掛かれば、コレもう一大事!
ロッドもラインも悲鳴をあげっぱなし!
ハヤブサのオリジナルサビキ、ツイストパール&ケイムラMIXサビキに.....
アジ釣り
容赦なく喰ってくるデカアジに、嬉しい悲鳴の一日だったようです!

船釣りといえば、つり太郎の今週号にしっかりとタイラバの記事がのっております!
つり太郎
ハヤブサのタイラバフリースライドを使っての、つり太郎密着取材!
塚ちゃん・ハヤブサ営業玉ちゃん他数名のお客様と
大分に停泊してある、星隆丸にての釣行記です
つり太郎
1ページ半ほどのスペースでご紹介してますので
ご覧になってください!(アアッ!立ち読みはダメですよ.......)

そして、取材つながりで釣ファンの記事になるであろう取材を....タカ爺が....いってまいりました!
別府一文字での、キザクラのウキを使ってのチヌ釣りの記事!
今回発売された、おNewのライフジャケットを着させていただき
キザクラ ライジャケ
キザクラ ライジャケキザクラ ライジャケ
見た目も機能性などもナカナカ!着心地もすこぶる良いライフジャケットですよ!

久しぶりの釣行で、釣れるか心配でしたが....どうにか竿は曲げる事ができました
宇崎日新!稲穂00号の曲がり宇崎日新!稲穂00号の曲がり
お手伝いしていただいた、由布院のカッちゃん(取材前日、興奮して寝られなかったそです!)
そして、キザクラのテスター関 淳二さんもしっかり釣り上げ
こんな感じです!
どうにか絵になったと思われます 
詳しくは、来月中旬発売の釣ファンにのると思われます!
よろしければ........見てやってください!
関連記事