バス用品入荷情報

さて、ソロソロBASSの方は水面炸裂ルアーがポツリポツリと入荷しはじめました!
まずは、depsのBASIRISKYの60&70が入荷してます
バジリスキー
確実なフッキングとキレのあるクロールアクションを持つ
ハイ・レスポンスモデル“バシリスキー・ハードベリー”へと進化登場!
バジリスキー
水面炸裂!期待したいです

レインの水面バジング用フロッグが登場!!
その名は......ウェイクフロッグも入荷してます
ウェイクフロッグ
2本のブーツテールがスローリトリーブ時にもしっかりアクション
ボディのネック(くびれ)と多数のスリットが適度なしなやかさを生み出し高いフッキング率を実現
ウェイクフロッグ
口当たりのやわらかいウェイクフロッグで、いっちょBASSを騙しますか!

そして、ガンクラフトからOSA-115が入荷しました!
OSA-115&撃ちゃんDVD
サブサーフェイスから水深約30cmまでのシャローレンジを、
激しくではなく、パワフルに力強く泳ぐOSA-115!
コチラのルアーも楽しそうですね~~
それから撃ちゃんのジョイクロDVD も入荷してます!

DVDつながりで、ツネキチより村上晴彦氏のDVD総観力が入荷してます!
ツネキチ 総観力
ヘンにニヤケた岡ちゃんの顔が炸裂してますが......
このDVD、ツネキチルアーが炸裂してるようです

最後にジャッカルから、シザーコム3.8インチがチョイとまとめて入って来ました!
シザーコム
あとジャッカルといえば、更にナチュラルなインパクトのシザーコム3インチ
より攻撃的なスタイルになったボイルトリガー100
そして昨年爆発的人気で、ナカナカ入手困難なフロッグだったイヨケンのアイオビー
近々入荷予定です!
ご期待ください!
関連記事