リニューアルセール開催中です!

今日も、雨がすごいです......
ハッキリ言って、雨がすごい!の域を超えてます!
もうメチャメチャに被害が出てます!
日田周辺・竹田周辺・耶馬溪周辺多では、川の氾濫による犠牲者が出てます!
また、多くの方が避難指示を受けて公民館などの公共の施設などに避難しています!
もう勘弁してくださいよ.....もう十分に降らしたでしょ
コレだけ暴れまくったら満足でしょう......雨雲の神様!

さて、雨も激しいですが
まつき釣具別府店・日出店・
リニューアルした光吉店も激しくセールしております!

特に今回!リニューアルした
光吉店のルアーコーナーかなり熱い状態になっております
その熱い現場からチョイとご紹介すると.....
レイドジャパンのレンジバイブdepsのバスタークジャッカルのアイオビーなど
大分光吉店大分光吉店
今なら店頭に並んでおります!次のオカワリ入荷は......ですので、今がチャンスですョ!
その他、Fish Arrowのハドルジャックの限定アワビ仕様
ハドルジャック アワビカラーハドルジャック アワビカラー
メガバスのDRAGON BUD昇竜&紫竜も入荷してます
メガバス DRAGON BUD 昇竜&紫竜メガバス DRAGON BUD
エバーグリーンのキッカーフロッグのNewカラーとボウワーム6インチ
エバーグリーン キッカーフロッグNewカラーエバーグリーン ボーワーム6インチ
OSPのドライブクローラー6.5インチとサンバイザー
OSP ドラブクローラー6インチOSP サンバイザー
ABUのフィネスロッド青木大介監修のFantasista Deez(ファンタジスタ・ディーズ)
Fantasista DeezFantasista Deez
GT-Rウルトラニューパッケージも入荷です
GT-Rウルトラニューパッケージ
その他盛りだくさんのおNewな物から再入荷の物までテンコ盛りです!

また、別府店も負けてませんよ~~!
ゲーリーのヤバイブランドのFUNABAIT Honey・YABAISPIN
ゲーリー フナベイトヤバイスピン
YABAI Chuppa&YABAI Chuppa mini
ゲーリー ヤバイチョッパーゲーリー ヤバイチョッパー ミニ
ジャッカルからこれからの季節の必需品!活虫ike-chuにSKポッパー
ジャッカル 活虫ジャッカル SKポッパー
ワームもまだ店頭に出せてませんが.....テンコ盛りに入荷してます
ジャッカル ワーム

イカガでしょう?
光吉店リニューアルオープンセール
13日~29日まで開催中でございます!

チラシ表
チラシ裏
熱い!まつき釣具店に!ゼヒご来店を!スタッフ一同お待ちしてます
関連記事